限定しりとり

そんなに稼いでないのに、遊びまわってる人はどこで節約してるんですか?!

質問者からの補足コメント

  • いろんな意見ほんとうにありがとうございました!

      補足日時:2018/05/27 20:49

A 回答 (8件)

何にお金をかけるかの違いでしょう



せこいアパートに住んで
外車に乗って銭湯に行く人だっています

節約ではなく
何にお金をかけるかです
    • good
    • 0

• そういう人は、節約を考えていない?


• 逆に皆んなの知らない所
(電気ガス水道)で、節約をしている

• 洋服は滅多に買わない
• 見栄を張っている
• 親が金持ち
• ただのスネカジリ

どれかです。
    • good
    • 0

食費、服、光熱費、電話代、賃貸料、等々で節約できます。


食費も1日1食にすれば、夕食だけは豪勢な物を食べれます。
    • good
    • 0

>そんなに稼いでない



例え年収100万でも、

>遊びまわってる

飲みに行く店がビール98円とかの店なら、それだけで節約になってるよーな
    • good
    • 0

私の場合は、もう2、3ヶ月後ぐらいまで、計算して使っています。

節約はしてません。
    • good
    • 0

節約してない、ない。


稼いでない稼いでないと言っている
程、陰で稼いでいるものですよ。
日常生活で節約できることは多々あります
が、でも、節約しても微微たるものですか
ら、遊ぶほどのお金は節約できないかと
思います。
    • good
    • 3

貯金とか保険とか。


でも、いい家住んでいい車乗っている人は
大概税金とか滞納してるけど。
    • good
    • 1

親が金持ちとかあるのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!