電子書籍の厳選無料作品が豊富!

mac bookみたいな薄型でwindows10のノートパソコンありますか?ただし、条件は以下になります。

。SSD124GB以上
。7世代〜8世代
。i5かi7
。13インチ以上
。五万円前後
。GPUはNVIDIAの物。流石に無理ならなくてもいい
以上となります!一番重視してるのは、薄型とCPU性能と値段です!

A 回答 (3件)

価格コムで調べましたが、Core i7 13インチ以上の機種は


軒並み10万〜20万円以上です。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_S …

Core i5 13インチで6万円強が1台DELLの機種でありました。
SSDではなくHDDですけれど。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_S …
    • good
    • 0

流石に五万だと新品では皆無でしょう。


さらにグラボまでつけると薄型のものはまずないです。排熱が大変なことになります。
    • good
    • 1

10万以上ならある。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!