アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前に1年付き合って別れた彼女に未練があります。
別れた理由としては、自分が性格的によくふざけたり、彼女にちょっかいかけていたずらしたり、人の話を聞かずに自分の言いたいことばかり話してしまっていて、その事が彼女は嫌だったみたいで、ただ付き合ってたらお互い嫌なとこはあるからと気にしていなかったみたいですが、彼女がインフルエンザにかかったときにも、変わらず彼女が嫌だと思ってた部分が出てしまい、そのときに彼女は気持ちが一気になくなったという理由で振られました。
別れる原因となるインフルエンザの件の1週間ほど前は、彼女がよく泊まりにきたり、お互い好きと言い合ってラブラブな関係でした。それまでは彼女側の方がむしろ気持ちを伝えてくれて、好意はあったと思います。
復縁したいですが、どうすればいいかわかりません。
また、こういった場合、復縁できるか女性の方の気持ちを教えて欲しいです。
※彼女はとても真面目な子です。恋愛経験もほとんどなかったような子です。
自分(24歳)、彼女(22歳)

A 回答 (4件)

私の妻は、直接会って告白して思い切り断られました振られました法に触れない程度でいやいや付き合ってくれました交際期間3年、ケンカをしたり倦怠期があったり別れたりくっついたり、色々悩まされましたけど結婚して35年たって子二人孫二人今は妻と二人暮らしです恋愛は、色々悩まされますけど頑張りましょう応援しています。

• 0

貴方が幼な過ぎるのではないかと感じました。

この人には頼れない…と心の底からインフルエンザの時彼女は悟ったのでしょう。

私も子供っぽい男性は苦手です。

やはり恋人も友達も、
精神性が同等かそれ以上の者同士でないとなかなか長続きは難しいと思います
    • 0

女性から別れを告げられた時男性はよく、突然って言う人多いですが、女性側は砂時計の山の様に嫌なことされたり言われたりした記憶を積もらせて、全部の砂が落ちきった時、終わりにしましょうって言うんです。

多分普段のあなたの態度を気にして無いと言ったのは嘘だと思いますよ。コミュニケーションの分野なので気にして当たり前だと思います。
あなたに嫌われたくないために気を遣って言わなかったのか、言っても仕方ないと思ったのかは分かりませんが、鵜呑みにして気も遣わず甘んじた結果です。

具合悪い時に嫌なことされたら一日前ラブラブだって冷めます。関係ないです。一週間前の気持ちがひっくり返る程傷ついたんだと思いますよ。
行動から相手の気持ち図ることあるけれど、あなたは彼女を心配してないことを行動で示しちゃったんだもの。真意はどうであれ、そう見える行動しちゃったわけですから…。

女一人傷つけて変わろうともしないで平気で復縁を求めるような人は、また同じ思いさせられたら嫌なので勘弁して欲しいです。
    • 0

女が病気のときって 一番トラブルになりやすいもんです

私は妻の側ですが自分が病気した時 夫は洗い物も何もせず、家事は全機能ストップ→家の中は荒れ放題
少しは考えて自ら動いてよ!って腹が立ったなぁ~
結婚してほとんど喧嘩しない夫婦だけど 自分が病気で弱ってるときに、そういう気遣いのない態度されて 思いやりなさすぎ!離婚したい!って マジで思った

友人の旦那さんなんて 熱でうなされてる奥さんに『俺のごはんは?』と言い放ったらしく 離婚と殺意の気持ちが目芽えた、と言ってました

一番いたわって欲しい時に無神経な態度とられると不信感から別れたくなります
自分の場合は子供もいるし離婚は思い留まったけど つきあってる時なら別れると思う

それくらい貴方は『やらかした』訳です
彼女が病気でない時から、色々貴方の態度に問題があったようですし
私なら復縁なんて絶対イヤだなぁ
    • 0