アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロバスケット選手になるにはトライアウトを受けるか強豪大学に入学し活躍してスカウト
他にはどんな方法がありますか?
現在高校生
身長177cmダンクは出来ます
全国経験なし ポジションSFです
卒業後はバスケットを本気で続けて行きたいのでお願いします。

A 回答 (2件)

今、転校する、で、アピールする。


大学からアピールするのと高校からアピールするのでは雲泥の差です。大学からでは、注目を少しでも集めるのは苦労しますが、有名高校でそれなりに使われていたとなれば、入学から自然と注目が集まります。
つまり、入学したらすぐにアピールに移れるのです。一から注目を集める必要がないのです。
顔の広さや権力がものを言うようになります。やはり肩書きは大事です。
県立でも住民票移せば、他県の高校に入学できます。
私の高校は県立ですが、全国3位になり、ある上手い人は卒業次第、アジア代表になり、海外で生活してます。



早いうちがいいかと。
    • good
    • 0

やっぱり大会とかで全国行ったりなんなり


しないとねぇ。
youtubeとかでアピールするとかかな。

しかしちょっと身長が低い気もするし
トライアウトしかないんじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!