アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男になりたい。

中一女子です。最近、女でいることが苦痛で仕方ありません。
まずは体。胸は今Aカップくらいあります。ちょっと動くだけでも揺れるし、服を着た時や走ってるときなんかはとても目立つし…とにかく邪魔です。まだ中一ということもあってこの先まだ胸は大きくなりますし…本当に嫌です。生理も嫌です。ナプキンは蒸れるし、しかも血は漏れるし不快です。気持ち悪いし。
女の体が嫌で嫌で仕方ありません。女の体であること自体なんというのでしょうか、気持ち悪いというか…私はそう思います。

また、女子特有?まあ女子全員がそうだという訳でもないですし男子にもそういう人はいるのですが…
女子の付き合い方が苦手です。なんだかベタベタしているというか常に一緒っていうところが苦手です。私はもっとさっぱりした付き合いをしたいです。後、女子ってよく裏で愚痴を言い合ったり相手のことを妬んだり人に嫉妬したりするじゃないですか。それが嫌いです。

あと会話の内容が女子と合わないです。私は男子みたいにバカみたいなこと話してバカ笑いしたり、下ネタを話したりしたいです。ですが女子はあんまりそのような話はしなくて…あまり話してても楽しくないしなんならつまらないです。男子と一緒に話したりした方が楽しいし気が楽です。

私はこのように思うことが幼稚園のときにもあってその後は落ち着き、また小3のときに思い始めて小6あたりから今もずっとこのように思うことが続いています。

私はどうしたら良いのでしょうか。毎日が苦痛です。苦しいです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

俺の学校にもあなたみたいな女の子が小学校高学年から今までいます。

その子も女の愚痴とか嫉妬とか下ネタ嫌いとかが嫌で一緒に痛くないから俺らのところにいるみたいな…。
その子の胸はcくらいらしいですが、全く気にしないらしいです。
でも、中学校は人も増えるので他の子にバンバン話しかけて色々な人と仲良くなってその時の気分次第で色々なグループに言ったらどうですか?
今は大変だけど、中2中3になればだいたいは誰と合うかは決まると思います。
女子の中でもザ!女子系は意外と下ネタを話したりするそうですよ!
なので、色々な女子と仲良くなって、嫌なら男子と!みたいな風にすれば良いのではないですかね??
    • 0