アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレヨン新ちゃんの大人帝国の逆襲とか

懐かしい
ノスタルジー
昔はよかった
古きよきアメリカ

昔はよかったでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    https://www.asahi.com/articles/ASL5W6SMML4NUHBI0 …

    ~~~~~~~~~~


    ずるというのは何でしょうか。
    北海道以外のアスパラガスなのでしょうかアメリカのヒップホップが
    中国流れだそうですね。

    予定になかったのですが、

    役者と代役
    これは新しく質問したほうがいいか。

      補足日時:2018/05/27 22:50
  • へこむわー

    操り人形
    まあ、ゲーム実況者たちはマリ尾で遊んでる感覚なのだろう。
    ヨッシーに乗ったりとか。

    世界精神とかよりも、スーパーマリオワールドの法が、
    わかりやすいのでしょう。ヨッシーすてたっり。

    それからゼルダの伝説のリンクもなぜか嫌みで多いですね。
    ヒカキンとか。
    それは理由がわからないが。

    なんにせよ、他人の人生を操ってカービィボールして
    遊んでるだけで、
    ddrのコントローラーで踏み殺してそうやって私を馬鹿にして
    生きて板のダル尾。

      補足日時:2018/05/27 23:16
  • うーん・・・

    ヒップホップ
    hiとho
    で、iとoの争いなのでしょうね。
    嫌みですよね。
    違いとか。
    しかも代弁ですからね。
    音声によって語ですから、言の壁があると。
    火垂るの歯か
    ほたるのはか

    hi→ho乗っ取られたということなのでしょうね。

    私は音声とか動画ないですから、マー桁ー名ワケですね。

      補足日時:2018/05/28 23:16
  • どう思う?

    hiphopの記事
    世界が紫色ですね。

    ヴぁいおれっとうぉっしゅれっと

      補足日時:2018/05/28 23:19
  • へこむわー

    謎のスクロールが続くが、
    ゴミ押し付けられて、
    その後、もっといいもの有るよ
    と、当時は当時で正直いやだったのを
    なんかこう
    到達目標がどこなのだろうな。

      補足日時:2018/05/31 00:43

A 回答 (3件)

水鳥が羽を休める湖面には、鏡写しの自分が映る。

過去との境界を覗き込めば、逆さまに立ってる自分がいて、呟く言葉も逆回しに聞こえるんだ。楽しかったは寂しさに、美しかったは孤独に、苦しかったは空に溶けて、同じ事象を反芻すると、また違った味わいになる。

そのように変容した、今感じている昔の像を見て人は、ノスタルジーと呼ぶ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://www.asahi.com/articles/ASL5X6QSFL5XTIPE0 …

~~~~~~~~~

海がどうかしたのですか、
みにくい女だらけ押し付けられて、
なつだのなんだの

私の二十代を滅茶苦茶にあsれたのですからね。

忌々しい。

お礼日時:2018/05/31 00:54

回顧主義。



時にそれは幸せらしいですね。
過去の幸せでも、よいものだったと言う思いとて、
思い出すことで、鮮明となり、幸せになれルのなら、

それをやることに意味がないわけではないようでし

若い頃の私 三年ほど前、はこれがわからなかったなぁ。

時に見返らない人類は、
噛み締めることを忘れ簡素ゃも忘れが地になり、
過ちすら繰り返す可能性ができてしまう。

何事も、やりすぎはよくない、
鴨。
そう何事も、

過ぎ足れば及ばざるが如し、
過多にならねば、薬ともなる効能はなんにでもある。

有り難うございました。

さて、と、φ(°°)
奢りに行きますか。
    • good
    • 1

良い所だけを思い出すから、昔は良かった


という事になるだけです。

日本などは、犯罪とか環境とか、種々の面で
今の方が優れている場合が多いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す