アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣りではなく、ガチです。

僕は白い服が大好きなのですが

もう僕は白いTシャツ以外着るのを辞めようか悩んでいます。

毎日同じ色の服を着てる人を見たらあなたは、どう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

別に気にしないですね❗誰が何を着ようが、自分が好きな色、服を着るだけです❗


イチイチ気にしていたら何も着る服が無くなりますからね❗同じ色の服は五万と有りますからね❗
    • good
    • 0

ザキヤマがそうですね(*^^*)

    • good
    • 0

イケメンなら許します。



自分が好きな人なら許せます。
    • good
    • 2

カズレーザーみたいですね!


拘りがあるなら別にいいと思います
    • good
    • 0

何も思わないし興味もない。


他人はそこまであなたのことをみてないよ。
    • good
    • 1

寒さにぃ〜耐え抜きぃ〜


故郷やぁ〜!
    • good
    • 0

真冬にTシャツだけだとガンバッテると思う。

    • good
    • 2

> 見ない人は、また同じ服着てるとか思われそうで…



同じ服着てる、って意識するような人なら、
本当に同じかどうか意識してるものですよ。

なので、「同じ色の服ばかり着てる」という意識が働くと思います。
    • good
    • 0

同じ服ではなく同じ色ならある意味白で統一してんだー!オシャレだなー!って思いますよ結構真面目に

    • good
    • 0

他人が どう思うか? が必要なのかな?



服の中身が問題な だけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで白い服オンリーじゃなかった理由は他人の目を気にしてたからなんですが…

気にしないように思っていても、心のどこかでなんか気になりますね…

お礼日時:2018/05/28 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!