プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真の花の種類、名前をご存知の方、教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

「花の種類、名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

クレマチスのビエネッタではないでしょうか(^-^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにクレマチス・ビエネッタですね。教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 04:26

クレマチスのビエネッタだと思います


https://horti.jp/3291
http://www.worldflower.net/shop/growth/g0497?sit …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにクレマチス・ビエネッタですね。教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 04:26

クレマチスのビエネッタだと思います


https://horti.jp/3291
http://www.worldflower.net/shop/growth/g0497?sit …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにクレマチス・ビエネッタですね。教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 04:26

深夜にすみません!



クレマチス・ビエネッタですね♪
美しい~☆彡
https://greensnap.jp/search/tags?id=37137
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにクレマチス・ビエネッタですね。深夜にもかかわらず、教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!