dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノンセクシャルについて

はじめまして。

私は性的志向の中の1つである、ノンセクシャル、いわゆる「ノンセク」です。

恋愛感情は持つけれど、その相手に性的欲求は全く持たない 人のことを言います。
(恋愛感情自体がない人のことはアセクシャルと言い、よく間違えられますが、私はノンセクです)


現在同棲している彼氏がいるのですが、彼は私がノンセクであることを理解?はしているものの、なかなかキツいものがあるそうです。

彼氏は性欲が強めなのに対して、私はキスどころか手を繋ぐことにも嫌悪感があります。

決して彼氏に対して恋愛感情が薄いからではなく、ただ性的欲求が全くないのです。

ちなみにノンセクの方の中には同性愛者の方もいますが、私は異性愛者です。

ちゃんと恋愛感情はあるのに、肌が触れるのすら心が拒絶するのです。


彼氏は毎晩でも誘ってきますが、私がなんとか応じるのは頑張って週一。

それでも心の中では「早く終われ、早く終われ」と唱え続けて正直苦痛です。


子供も欲しくはありません。(これには彼氏も賛同してくれますが)


どこかのサイトで見た意見で、彼氏に風俗やセフレのような存在を与えてみては?とありました。

彼氏にそれを話してみたのですが、彼女がいるのに風俗は行かないし、セフレも絶対に嫌と。

当然のことだと思います。


かといって、彼氏の性的欲求に合わせるのも吐き気がするほど苦痛です。(何度も言いますが彼氏のことは大好きですが)


どうしたら良いのでしょうか?

結婚を考えるほどに好きなのに、私がノンセクなせいで、うまくいかない。。。


病気でもなく、生まれ持った性質が故に治すことも難しい。


本当に悩んでいます

質問者からの補足コメント

  • 過去のトラウマがあるのでは?と聞かれますが、記憶の限りはないです。

      補足日時:2018/05/29 07:17

A 回答 (1件)

キツい内容ですね。

。。
私も性欲が強いので、彼女に断られたりそのような提案を彼女からされる彼氏さんのお気持ちが良く分かります…

対策ですが↓
彼に性欲を減退させる薬を飲んで貰う?
去勢する?これで性欲無くなります。
貴方が睡眠薬飲んで、寝てる間にしてもらう?
目隠し?

色々考えましたが、こんなのしか浮かばなかったです。
逆に質問者様が性的に興奮ってどんな時にされるのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています