電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この意味わかるかたいますか?
パソコンにでてきてアンインストールできないんです。

「この意味わかるかたいますか? パソコンに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。横向きになってしまいました。

      補足日時:2018/05/29 09:07

A 回答 (1件)

unins000.msgが無いみたいですね


自分で削除しちゃったとか?

可能なら、改めてインストールした後にアンインの手順かと思います。
けどこれアンインしても大丈夫なやつですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はこれ、騙されてインストールしちゃったサイトなんです。
色んな所を消したのですがこの
コントロールパネルからだけ
削除、アンインストールできなくてパソコン初心者でどうしていいかわからず。

お礼日時:2018/05/29 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!