アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
自分27歳
相手は30歳です

知り合って4年です
同棲は2ヶ月程です。
昨日彼女は置き手紙を置いて
出ていきました。

内容はやっぱり精神的に辛くなります。
前にも言いましたが出ていきます。
家具と家電は自由に使ってください。
電気、水道、ガスは解約します。
よろしくお願いします。

と書いていました。
それを見て慌てて、電話をしました。
初めはプルプル、プルプルとなってたのですが
何回もかけたせいか電話帳登録以外の着信拒否設定されており、プルプル、ツーツーとなってしまいます。
どうしても話し合いがしたく、ライン、メール、SNSと連絡手段全てしましたがラインは既読されたのにブロックされたと思います。
メールは何通か届いたのですが、次送ると相手ユーザーがいませんとなって返ってきました。
SNSは送れますが届いてるか不明です。

話あいをできないまま終わりたくありません。
今日その子が働いてるお店にいき気持ちを聞こうと思っています。
しかし距離をおかれてる、嫌われてる、今いっては迷惑?もしくは更に悪化するのかなって思いますが…

仕事もまともにできず精神的にかなりやられました
帰って突然置き手紙あって連絡してもでないので
まぁ普通なら終わったでいいのですが
自分は彼女のことが好きなので

ちなみに家賃は自分がもち
彼女が光熱費払うようにしておりました。

友達に相談したところ
諦めて違う女いけよとか言われます

しかしきっぱり諦める
前に進もうにも返事ちゃんと聞けずには前に進めません。

女々しいだの、ダサいかもしれないけど
返事聞かないまま、終わって後悔するくらいなら
お店にいき気持ちを聞こうと思っています。

でも同棲して置き手紙置いて、布団から全て荷物もってかえるってことは、向こうは関係をたちたいんでしょうか?

ただ距離をおきたいのでしょうか?

また出ていった相手と元に戻られた方はいますでしょうか?

彼女に戻ってきてほしいと言おうと思うのですが、これはやめた方がいいでしょうか?

内容ごちゃごちゃですみません
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    鍵を持ったまま出ていきました。
    これは戻ってくる可能性がある
    もしくは置いていくのを忘れたのでしょうか?

      補足日時:2018/05/29 10:14
  • うーん・・・

    鍵を持っていった件ですが、たぶんガスの立ち会いがあるか、光熱費の支払いの紙が届くので取りに行くために持ったものと考えています。支払いの紙取ったら、ポストに鍵いれて終わりって感じかなって思います。
    しかし料理作りに行く、たまに遊びにいくとも、出ていく前話していたので、これはほんとうに彼女に聞きに行かないと返事がわからない状態です。

      補足日時:2018/05/29 17:47
  • 本日会って気持ちを確かめにいきました。
    結果は仲直りして戻ってくるという約束をしました。
    が…彼女は束縛されるのがイヤで自由にさせてほしいらしく今は一人にさせてほしいとのこと

    ラインはブロック解除してもらい連絡とれるようになりました。

    諦める覚悟、傷つく覚悟で、すごい緊張とかイヤな顔されるとかありましたが無事仲直りできました

    皆様ありがとうございました。

      補足日時:2018/05/29 22:25

A 回答 (6件)

アハ、99.9%帰って来ませんし、あなたが職場へ現れると、裏口から早退して帰りますよ。


遅きに失するという言葉がありますが。
まさにそれです。大切なものは、無くしてわかるのですが・・・覆水盆に返らず・・・
むしろ会わないで、いい思い出にしてあげる事が彼女を大切にする事です。

<しかしきっぱり諦める
前に進もうにも返事ちゃんと聞けずには前に進めません。>
と言う事は、ワガママな貴方に、愛想をつかしたのです。諦めてキッパリ忘れましょう!!?

鍵の件は、出ていくのを慌てて、忘れた可能性が高いです。友人からでも聞いてもらえばいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

会いに行っても早退はないと思います。

わがままでも返事聞かないまま後悔するくらいなら、会って聞いた方がいいのかなって思ったからです。

彼女の友達は連絡知らないので、彼女からしか鍵を返してくれるか、どうなのか聞けないです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 10:36

如何なる理由を付けても、あなたと接触したくない彼女を追い求めれば、ストーカーとして警察のお世話になりますよ。

別れに納得する理由なんて必要ないのです。何らかの形で物理的な損害を被ったとしても、それは、愛情のために投資したのですから、仕方がないのです。諦めるべきです。彼女の職場に行くなんてとんでもない話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

別れに納得する理由?
おおありです…

ストーカーにはならないようにします
気持ちを聞いてダメなら終わるので

まぁ諦めるのが一番ですよね
分かりますが…
しかし返事聞かないままだと仕事もてにつかず、寝ることもできない状態です。
これで無理だから諦めろは後悔します。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 11:05

あなたが書いていることは、出て行った後のあなたの事しか書いていないようですね。



第三者からしたら、そうなるに至った事実は解りません。

少なくとも、彼女さんは耐え難くて出て行ったと考えられますが、その部分は何も書かれていないです。

ここで質問するより、お二人をよく知る友人に相談した方が、良いかと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

友達にも同じことを言われています。
会いに行くのやめろ
他の女にしろとか
ですが何度も言いますが返事聞かないと前に進めません。

彼女のためもあるかもですが、自分は返事聞かないままだと後悔します。
これでも聞かずに諦めた方がいいのですか?

お礼日時:2018/05/29 11:17

彼女さんは、あなたを許せる範囲を超える怒りがある。



貴方は、今でも大好きだと言っている。

話し合う余地はないと思います。

恐らくは、あなたに不利になることが沢山あったのだと思う。 ⇒ だから、過去はかけない?


これ以上、変に接近しようとすると「ストーカー行為」で訴えられますよ。
御自身の反省もお忘れなく。


ちなみに、ストーカー規制法について、具体的に説明されたサイト(警視庁)のURLです。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/higa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

何度も同じことでケンカをしてそれの繰り返しで精神的にダメになったんだと思います。

ストーカーにはならないので大丈夫です。

お礼日時:2018/05/29 11:53

出ていったのが


もう
立派な返事

行動で示したんだから
追いかけても無駄

あなたが一層惨めになるのがみえます

きっぱり、諦めましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/29 16:55

ちょっと距離を置きたいだけです


今あがいても無駄です
10年ほど一切の連絡を断ち、ジッといい子で待つのが吉です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

10年ほど連絡断てば、絶対相手は男とできてしまいます。
相手は40にして相手いないはないと思うので

ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/29 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!