一回も披露したことのない豆知識

派遣社員19歳、彼女無し、男です。元はそこの会社で営業マンとして働いていたんですが営業は自分に合わなくて派遣に変えて下さい。と頼んで派遣に変えさせてもらいました。派遣は派遣でも正社員派遣という派遣タイプ
です。
でも、最近、このまま派遣で良いのか?と考えてしまいます。

自分はいつかは俳優やモデルなどやってみたいと考えています。どう思いますでしょうか?

すいません。文章がまとまってなくて。

A 回答 (2件)

なぜ、営業が合わないと思ったんですか?数字を出せないから、それとも人と話すのが苦手だから?確かに人には得意不得意があるけど、営業できないなら俳優やモデルの夢を諦めるしかないね!営業って物を売ったり、取引先と契約を結んで売上に繋げるもんだと考えてたら間違いだよ!営業って自分を売るんだよ。

自分という人間を相手に知ってもらうんだよ!決して会社のブランドじゃありません。担当の営業が変わるだけで、取引先を変える会社もあるからね。もし夢を実現させたいなら、人脈作りも含め営業に戻ることだね!営業マンにとって、数字は最も大切だけどそれ以上に大切なのは人脈、コネです。営業成績が良い人は、大抵良い人脈、コネを持ってます。
    • 0

俳優かモデルを遣って売れる人は、営業を遣ったら凄腕ですよ。

営業が得意なのでは無くてそこで頑張れるかだけですから、へなちょこの役者は売れません。
    • 0