アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣で営業部門に配属されたのですが、
今までエクセルやzoom等をあまり触って来なかったつけがきています。

自分が何もできさすぎて辛いです。。

使えないやつだと思われてます。
もともと、営業ではなく事務がよかったのですが謎に営業にされました。

会社が苦痛すぎます。。
この先やっていけるか不安なんです。

ただ、派遣されたので、派遣元の会社に言えばいつかは変えてくれそうな気はしますが、、

A 回答 (3件)

仕事出来ない人は、派遣では、働けません。

正社員で雇える会社探して下さい。
    • good
    • 0

まずは状況報告を兼ねて派遣会社の担当者に連絡したほうがいいでしょう。


そもそもスキルに見合わない企業に派遣した担当者が悪いんですよ。
変えてもらえるなら変えてもらえばいい。

で、派遣会社で学習環境が用意されているなら、今後のためにも勉強しておいたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

Zoomは別にして、エクセルが使えなくて辛いなんて言ってる人が事務なんて無理でしょう。


事務職なんてエクセルとワードは基本中の基本です。

派遣ですから満了まで我慢すれば他の会社に移れますから3ヶ月?半年?の我慢です。また、エクセルを覚える為の勉強期間だと考えれば良いかと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!