プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那に内緒でライン見てます。

ハックの中身もたまに探ってます。

浮気していないか心配だからです。

先日、カミングしたところ、

浮気が心配なんじゃなくて、離婚したくてその理由探してるんじゃないの!と、キレられました。

これは、浮気してないって事につながると思いますか?

それともカモフラージュでしょうか。

A 回答 (8件)

、、、?

「旦那に内緒でライン見てます。 ハックの中」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これ読んだら、
なんだか気持ちがスッキリしました。

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/30 09:59

画面にタッチして拡大してください。

    • good
    • 0

自分も旦那のこと気になって仕方ないときありますが、友達がそう言ってると、いやいや誰もあなたの旦那とらないよ!(自分にとってそこまで魅力ないし汗)と思います。

旦那の根拠の無い浮気が気になるときは、この感情を思い出して、止まります。
ご参考まで、、
    • good
    • 1

浮気してないことにはつながらないでしょうが、同時にカモフラにもつながりません。



単純に、旦那様が携帯やバッグ見られることに対しての文句に聞こえますけどね〜。離婚したい人が自分に有利にするために手荷物携帯を探って粗探し、よく聞くものなあ。

見てるのはLINEでしょ?他人と旦那様のやりとり見てる訳だ。デジタルだから分かりにくいんだろうけど、他人宛の手紙を勝手に読んでるようなもの。嫌がられるのは当たり前。
バッグまで漁って。どうも浮気してないかチェックって言って見るのが当たり前みたいに書いてるけど、過去に浮気でもされたの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

された事はありません。

昔のトラウマがある事は事実です。

しかし、今回こうしてカミングアウトしたのは良かったと自分でもホッとしています。
もう、二度とみないし、

見たい衝動にかられたら、旦那に直接聴くと思います。いや、そうします。

お礼日時:2018/05/29 14:27

ハックって何かしら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックでした。

すいません。

お礼日時:2018/05/29 13:45

>浮気してないって事につながると思いますか?


直接的にはつながりません。
ただ、あなたの非常識かつマナー違反な行為によって、旦那さんを浮気したくなるような気持ちにさせてます。
    • good
    • 2

>これは、浮気してないって事につながると思いますか?


>それともカモフラージュでしょうか。
離婚ってことには繋がると思います
    • good
    • 0

もし、旦那がそんなことしてたら…冷める…。


信じてくれてないんだって失望ですよね。

探ったところであなたは、浮気の証拠出てこなくてもまだうたがってるじゃないですか。探ることに意味ないですよね。それに、夫婦なんて仲良くいたければ知らない方が幸せって事もあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!