アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

注文方式の食べ放題で制限時間は90分だとします。


この場合、注文出来るのが90分までで、そのあとはどれだけいてもいいととらえたらいいのですか?
それとも、90分までに全て食べ終わり会計まで済ませるが正しいのですか?

A 回答 (5件)

こうした場所で聞くことではありません。

目的のお店に行って聞くのが一番です。
    • good
    • 1

既出の回答に同意です。


飲食店はお客さんを何回も入れ替える(回転させる)ことで儲けを増やしたいので、「どれだけいてもいい」というお店は少ないのです。
もちろん、喫茶店などで一日いても構わないお店はあります。
制限時間がある場合は、その後に別のお客さんを入れたいのだからお店を出るべきです。

私は飲食(居酒屋)で働いた経験がありますが、制限時間のあるコースのお客さんが中々出ていかずに困ったことが何度もあります。
    • good
    • 0

いいえ・・ その店のルールに従うだけです・・




「注文出来るのが90分までで、そのあとはどれだけいてもいい」と言う店なら これだし  「90分までに全て食べ終わり会計まで済ませる」と言う店なら これな だけ・・
    • good
    • 1

>注文出来るのが90分までで、そのあとはどれだけいてもいいととらえたらいいのですか?


いいえ。

>90分までに全て食べ終わり会計まで済ませるが正しいのですか?
これが正解。
90分食べ放題の場合、大体70分でラストオーダーというのが一般的です。
    • good
    • 0

>注文出来るのが90分までで


普通はラストオーダーは15分前とか30分前とか決まってますけどね

>そのあとはどれだけいてもいいととらえたらいいのですか?
違いますね

>90分までに全て食べ終わり会計まで済ませるが正しいのですか?
はい

まぁ店は言ったら説明が絶対にあるので
ちゃんと聞くことですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!