アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

155、5cmは低い方ですか?
また、155,5は平均体重は
なんでしょうか?
ちなみに、わたしの体重は、
42です。
身長は155.5です。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

普通だよ



で高さのあるブーツはくと
それなりにカッコよく見えるから心配ないよ。
    • good
    • 0

日本の成人の中では男ならかなり低いですね


女性なら少し低いくらいでしょうか
50歳代の女性の平均身長が155です
体重の平均も55kです
なんか平均て太ってますね
    • good
    • 0

スレ主さんの年齢が分かりませんが、高校生以上60歳未満なら


やや小さい方ですね。
年齢別だと14歳の平均です。

20代平均 157.8cm
30代平均 158.3cm
40台平均 158.0cm

155cmの平均体重は50.5kg
156cmだと51.0kg
155.5cm の標準体重は53.2kg なので世の中の女性は
標準よりも少し軽いということですね。

42kgは痩せすぎなので、適度な運動と食事で、
45kg以上になるように努力してください。
    • good
    • 0

あなたのBMIは17です


低体重です
適正体重は53.2kg

私もあなたと同じくらいの身長で体重38kgなので増やしたいです よね

私も
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!