アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です!

こんばんは。
私は27歳男性会社員です。
1つ歳下の彼女と付き合い始めてもうすぐ1年が経ちます。
1周年という事でなにか特別なプレゼントを贈りたいと思っています。
私個人としてはネックレスをプレゼントしたいと考えていますが、いまいち女性の好みが分かりません。
ネットで調べると、ティファニーや4°Cが人気のようです。
女性の皆さんにおススメのブランドや
ネックレスの色(シルバー、ホワイトゴールド、ピンクゴールド)等、彼女が喜んでくれるようなデザインを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

予算が判りませんが


長くきれいな状態で使ってもらいたいのなら
ゴールド、ピンクゴールド、プラチナの素材で
ティファニーがいいかと思います。

シルバーはくすんだりお手入れが大変です。
予算がなければシルバーでも。

ホワイトゴールドはゴールドを加工してあるので
その部分が剥がれると余りきれいでなくなります。

ピンクやイエローは目立ちにくいので。

ホワイトゴールドだったらプラチナの方がいいと思います。

https://www.tiffany.co.jp/jewelry/necklaces-pend …
    • good
    • 0

男性ですが、やはり安めのネックレスや時計では?


指輪や宝石は高いからね。
    • good
    • 0

ティファニーは一昔前の流行りですな、喜んでもらえるかとは思います。


金銭的に余裕があり、尚且つ結婚を考えているのであればハリーウィンストンがいいと思います。
ホワイトゴールドが年齢を重ねても重宝します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!