アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女・彼氏持ちの人を好きになって、恋が叶ったことがある方いますか?
エピソードが聞きたいです。

今年社会人になったのですが、大学生のころ彼氏持ちの人を好きになったことがありました。初めは恋の相談(彼氏の誕生日プレゼントなど)にのっていて、幸せそうでいいな〜と思っていたらいつのまにか好きになっていました。でも、彼女は彼ととても上手くいっていて私が入るすきはありませんでした。そのままその恋は諦めたのですが、その後彼女は彼氏と別れていました。今になってふと、もしあのまま好きでいたら私と彼女は付き合っていたのかな〜と考えていたらなんだかエピソードが聞きたくなって質問しました。

未練があるとかではないのですが、諦めずに好きでいて恋が叶ったという方がいましたら、教えていただきたいです!

A 回答 (5件)

別れたのがわかった時点でなぜアプローチしなかったのですか?

    • good
    • 0

あ、あと彼女と完全に切れるように私の目の前で電話で直接彼から彼女に別れを言わせます。


彼女はショックなんで復縁はまずありえません。

恋愛はタイミング&スキルです。略奪でも純愛になっちゃうんだから
    • good
    • 1

諦めずに好きでいたら、というよりタイミングですね!



私彼女持ちの男何人も奪ってますが結局私が奪わなくても近々二人はダメになっただろうな、って思ってます。

愚痴を聞いてあげて、彼女の悪口は絶対言わない。
彼女も忙しい、疲れてるのよ、ゆっくりさせてあげたら?
で相談聞きがてらご飯に行く→車で身体密着→キス→瞳うるませ泣き真似→ごめん辛いの、彼女と別れて欲しい。

こんなありきたりな王道パターンですが参考になりますか?

心の隙間に入り込むのがポイントなんで情報収集は大事ですね。
    • good
    • 0

彼女持ちの彼が私にいつも優しくしてくれて、彼女がその事を察した様で彼らは別れて、流れで付き合う事になりました。


いざ付き合うと、彼は彼女と別れて寂しさから付き合ったのかな?彼女がいるのに私に優しくする人だから、他の女性にも、また私の様に優しくしちゃうのかな?とネガティヴ思考ばかりで彼を信用できなくなり、結局すぐに別れを告げてしまいました。
気持ちの切り替えが早い人は信用はできないなと思いました。

恋は叶ったかもしれないですけど、信頼性を得る事はなかったでした。
    • good
    • 1

相手持ちはダメですよ。

好きな気持ちを持ち続けるのは勝手ですが、略奪はダメです。自分がやったら、必ず同じ目にあいます。
待つならいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A