アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手がいる人を好きになり、告白しました。
その人とは1年ちょっと前に知り合い月1で遊んでいました。
毎日連絡をしており、止めるときはいつも私。
ずっとなにもなかったのですが、最近手をつながれキスされてました。
今までメールでも、彼女がいなかったら、、とか、付き合ったら幸せだと思うとか言われていました。
ただ、出会ったときから相手がいたので、
これ以上都合がいいようにならないために、好きになったからには離れる旨を伝えました。
それから1週間、返事が全くありません。
もちろん、けじめのための告白だったので、追うことはしませんし、返事がなくても当然だと思います。

ただ、どこかこの先また彼と出会い直したい気持ちもあります。

時間が経って相手がいた人と付き合えた経験を教えてください。
また、告白されて好きになることってあるのでしょうか…私はそのような経験がなく…。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

別れたんですからこれ以上考えなくても良いと思います。


また、機会があれば付き合えば良いだけです。
今、考える問題ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/19 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています