アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫する、してる人の事をどう思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

仕方なくしているんだと思います。


満たされていればそんなことしませんから。
    • good
    • 7

当事者と家族の問題。


自分でしたくなければしなけりゃいいし、
したければ責任覚悟でどうぞご自由になさってください。です。

妻や夫を裏切るとかいうが
その前に妻や夫との仲は?
双方の双方に対する接し方に問題はなかったのか?
夫婦なんて所詮他人。
ちょっと考え方や生き方が違えば憎みあうことすらある。
そういう事前に何があったのか何も検証せず、「不倫はが家族を裏切っている」と断罪するのも
おかしい、
不倫より罪の重いことを夫婦間でしていたのではないのか?
だから不倫をしたのではないのか?まず疑うべき。

だいたい幸せに夫婦仲よくお互いがお互いを尊敬し頼りあい、助け合っていれば不倫なんておこらないししようとも思わん。
家庭に不和があったり問題があったり、つまり家庭で満たされていないからするのであろう。

不倫云々の前に「夫婦」を考えたほうがよい。
夫婦仲のありかたで不倫してしまうかしないかが決まる。
つまり不倫は副産物。
副産物をどうこう言う前に本丸の夫婦仲を考えるべき。
    • good
    • 2

羨ましいと思います 自分は持てないので異性が近づきません

    • good
    • 0

どうでもいい。

    • good
    • 0

家族に対する裏切り行為をしている、ですかね。


解決しにくい、またはしない問題から逃げる行為。
罪の重さをあまり理解していない人も多いのかな。
このへんで。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!