アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記内容のメールが届きました。

全く身に覚えがありません。

これは迷惑メールでしょうか?


■差出人のメールアドレス■
no-reply@noahcoin.co

■件名■
=?UTF-8?B?QWlyZHJvcOeUs+iri+WGheWuueOCkuOBlOeiuuiqjeOBj+OBoOOBleOBhA==


■メール本文■

Airdropの申請を受け付けました。


[ERC20 Address] : 0xecc07b74140af94ac4719072e3b368222cfb6d15

[NOAH] : 2591030


まだAirdropの申請は完了していません。

申請内容に問題がなければ、30分以内に以下のURLにアクセスして申請を完了してください。


https://noahcoin.co/activateAirdrop/?parameter=9 …


また、このメールに見覚えのない方は、以下のURLよりAirdropの申請を取り消してください。

他の誰かがログインしている可能性がある場合は、推測しにくいパスワードへご変更ください。


https://noahcoin.co/cancelAirdrop/?parameter=975 …



■問い合わせについて

下記メールアドレス、またはLINE@にて問い合わせを受け付けております。

Email: info@noah-coin.com

LINE@ ID: @noah_coin

https://line.me/R/ti/p/@noah_coin

ラインの友だち追加のID検索で

「@noah_coin」を追加してください。

--------------------------------------

NOAH ARK TECHNOLOGIES LIMITED.

Email: info@noah-coin.com

HP: http://noahcoinorg/

--------------------------------------

A 回答 (3件)

私のところにも来ましたよw


gooメールを使っているのですが、ちゃんと迷惑メールフォルダに振り分けられていました。
自然な日本語の迷惑メールが増えてきましたね。気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・。ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/31 12:52

絶対開かないでください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。メール自体は開封してしまいましたが、URL等はもちろんクリックしておりません。この手のメールはよく来るので・・。今回は該当のコインを購入したわけではありませんがなんか内容にリアリティがあったので・・。

お礼日時:2018/05/30 15:47

典型的な迷惑メールの例ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうでしたか・・・。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/30 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!