限定しりとり

中2女子です!
※分からない質問がたくさんあっても、分かる質問だけでいいので教えて下さい!

夏休みまでに8kg落として、
夏休みに髪染めて、カラコンして、お店に眉剃ってもらおうと思います!
(髪染めるのは考え中ですが)
そこで、
1.染めるとしたら、色はブラウンかベージュ、どちらがいいと思いますか?(ちなみにベージュは画像のような色だそうです)
また、他におすすめの色はありますか?

⒉ カラコンをする際に気をつけた方がいいことはありますか?
また、目が悪くなるって本当ですか?
①カラコンって、痛いですか?
②付けてると、目に異物が入ってる違和感ってしますか?
③目って大きくなりますか?
④1度付けちゃうと、自分の素の目が嫌になってくることってありますか?

A 回答 (2件)

1 シルバーがかっこいい


2 眼科の処方箋が必要です。
①② なれてきます。
③④ ならないと思います。
    • good
    • 0

ブラウンかベージュだったら、ブラウンかな。


カラコンつけたことあまりないけど、痛いみたいだよ。目も乾くみたいだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!