アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠いけど寝られない時

寝ちゃいいけないのにウトウトしてしまう時

皆さんは、どう対処していますか?
それとも、なる様になると諦めますか?

質問者からの補足コメント

  • アンケートもう受付していないみたいなので、締め切ります

      補足日時:2018/05/31 12:15

A 回答 (2件)

自分のももを思いっきりつねります。


それでも眠い時は眠いですがね・・・。
とにかく必死に起きておくように努力するしかないかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まずは、つねるしかないですね…(^_^;)

お礼日時:2018/05/30 21:23

こんばんは。


とにかく寝る。
寝る子は育つと言います(笑)
棺桶に、片足を突っ込んだ人間ではありますが、取り合えず寝ましょう。
明日になれば、良い事がある・きっとどうにかなる!
(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは横に育ちました…(^_^;)

お礼日時:2018/05/30 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!