アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼かもですけど

看護師さんって、可愛い、綺麗な人って
ほとんどいないと思いません?

何故かしら、歯医者さんの助手さんや受付は
顔立ちの良い人多いよね?

A 回答 (5件)

レベルの高い 病院 低い病院はあります。

人事 面接官の 好みも 含まれてる気がします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね。

お礼日時:2018/05/31 06:44

ぶはは 御意ふんぶはふん


歯科の受け付けは 確かに超美人だったりふんぶはふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

歯医者さんは特に美人が多いです。

お礼日時:2018/05/31 06:45

看護師が美人である概念がわかりませんし偏見では?貴方が死にそうな時


考える余地はないのでは? でも受付は、院長の趣味が・・・
    • good
    • 0

そうですか?


何人も可愛い看護師も美人な看護師も見てきましたけどねぇ。

逆に歯科助手や歯科衛生士は通常マスクしてるので地雷が多い気がしますが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地域によるのですね、

なんか、豚とか、カバとか、
牛とか、こんなメンツばかりですけど。

お礼日時:2018/05/31 00:31

激務と責任の重さから



表情がだんだん変わってくるんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはわかりますけどね。

時給が約2千円なので
くたびれてるのね、

お礼日時:2018/05/31 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!