アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が夜に泊まりに来る時
途中の駅まで迎えに行こうと思い、
手つないで散歩したい
と言ったら
疲れてるから散歩は、、、
と断わられました。
散歩は嫌だけど手を繋いで歩くのはオッケーなの?

何か理由はどうあれ
断られると
自分から手を繋いだりしにくくて。。

A 回答 (1件)

手繋いでってわざわざ言わんでも繋げばいいんじゃないですか?


疲れてるから散歩は嫌ってことはその通りだと思いますし、手繋ぎたくないから散歩は嫌ってなるならそもそも付き合いが成立してませんよね。もう手繋いでいい?ときかんで、ねー今日さーとか話しかけるタイミングで手繋いじゃえば良いんです(^v^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(笑)私ってバカですね。
エッチしたいときはいちいち了解得ないんですが。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/31 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!