プロが教えるわが家の防犯対策術!

JRの三ノ宮、元町、神戸、新長田、で住む所を探してるのですが…

おススメ、ありますか?

一番は
家賃の安さ6万ぐらい。

二番は環境、緑が好きです。静かさ

三番は買い物。飲食店。美味しいお店♪

です!

A 回答 (1件)

JR沿線で挙げている駅名付近で一番目の条件はちょっと…あってもあまり気乗りしない。

地下鉄沿線ならまずまず見つかると思うけど。
二番目→環境の良い所は高いです。家賃の安い所は言葉は悪いがそれなりの人が住む場所なので環境は二の次になる。
三番目は鉄道の沿線なら三宮や元町からの行き来が直ぐだから別に居住地とは関係ない要素ともいえる。

結論:スーモとかのサイトでエリア決めて自分の妥当だと思う家賃で物件を洗い出す方が早い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!参考させて頂きます
(⑅ˊᵕˋ⑅)

お礼日時:2018/06/01 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!