プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日LINEをしていたのにいきなり5日未読無視

高校生男子です。5週間LINEをしていた人が急に5日後に返信を送ってきました。
相手の女の子から質問をしてきてそれに応えていたLINEだったので正直驚いています。
その女の子のことが好きだったのでラインを続けていたのですが冷めてしまいました。
もうその事のラインは終わらせた方がいいのでしょうか?

A 回答 (10件)

そりゃLINEなんだから、気が乗らないなら無理にやらなくてもいいですけど



その子とは直接会えないんですか?

未読無視なら、落としてスマホ壊してしまったとか
紛失したとか
親や先生に取り上げられてしまったとか
そういうこと考えませんか?
紐付してなくて、元のIDに復帰できないとかね。
まあ最悪滞納して止まってるとか
事故にあったとか?

LINEは便利ですがその中での事柄が全てではないし
相手の状況やどうしたのか心配したりできなくて
なんで返事しないんだよ、とか思うのなら
それはどうかと思います

学校では見かけるのに、みたいな相手なら
話しかければいい

それぐらいで冷めるならその程度だし
最初相手のほうが乗り気だからって
ずっとその優位が続くわけでもないでしょう。
    • good
    • 0

冷めてしまったのなら、無理に続けなくても良いと思いますが。

    • good
    • 0

それは自分で決める問題!

    • good
    • 0

相手の事情とかを組んであげるのはまだ難しい年頃だと思いますが…



高校生なら、親に取り上げられたとか、水没してしばらく新しいの買ってもらえなかったとか色々事情あるとおもいます。

未読だったとしても、既読だったとしても、LINEできない時ってあるとおもうんですよね…

それくらいで冷めるならその程度の気持ちだったと思うので、恋人探しは他でした方がいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

友達のところがブロック設定になってませんか?誰かにいたずらされたとか。

    • good
    • 0

それか色んならいんがきていて、ぱっとみる画面のずっとしたにあって気づかなかったか。

    • good
    • 0

冷めたのならやめても問題ないですね。

    • good
    • 0

冷めたのなら、切ってしまっては❔

    • good
    • 0

人には色々事情があると思うのですが5日間何があったのか心配にはならなかったの?直接会ったりしなかったの?返事ないから放ったらかしに

してたの?それって本当に好きなの?( ・∇・)
    • good
    • 0

金払ってなかったとか


没収されてたとか
なんかあるべ
事情も知らずに軽薄な男だな

数日未読を勝手な判断するならさっさ離れてあげて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています