電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いきなりの覚醒無効?! からの潜った瞬間の一言が「バカなの?」これは無理と判断し情報を待って編成組んで行きました。それでもキツイ(^_^;)

今回は先日配布したキーラを使って進化したミルで行きました。

覚醒貂蝉 威圧
光ソニア
アポカリプス
光コットンです^ ^

リーダースキルの恩恵で指には気にならなかったですね^ ^ ただ、二度とやらないです!

ミルは強かった!

A 回答 (12件中1~10件)

覚醒無効だから単純にリーダースキルの倍率が高いキャラを選びたいけど、アヌビスはHPに倍率かからないし軽減も効かないし、不安…てことでLFバルファルクで行きました。



サブは
シェリアスルーツ(雷神)
オデドラ(威圧オロチ)
タマミツネ
アマツマガツチ
です。

タマミツネを使いつつ5色を決め、ノアは威圧を使って5色決めるって感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いパズル力ですね^ ^ 羨ましい^_^

確かにかなり高いHPになりますね^ ^ 回復力を上げつつ突破、考えられてますね^ ^

ノアもガードの上から殴れそうですね^ ^

お礼日時:2018/06/11 02:46

動く緑ソニアで行けました(^^)


LFソニア=フィオ
Sネイ
ヴィシュヌ
ラグドラ
バッケス

道中でバッケス溜まるだけでした笑
HPあるので、あとはそんなに難しかなかったです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP、高いですよね^ ^ その分平均火力は控えめかな^ ^

今回はスキルを貯めることが大事ですね^ ^

お礼日時:2018/06/06 20:45

ちょっと変わったパーティーですが


Lルシャナ
F光アテン
Sオデドラ
クロノス
転生オロチ
転生アルテミス
けっこうギリギリの戦いでした(;・∀・)
回復欠損→スキルという感じでした
実はリクウで行こうとしたのですが
エンハンス不足で火力が出ずやられてました(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルシャナはかなり強いですよね^ ^とても降臨とは思えないです。

暗闇も頑張りましたね^ ^

覚醒の偉大さを感じるダンジョンでしたね^ ^

お礼日時:2018/06/06 07:26

自分はアヌブロで行きました!



PTはアヌビス、ツクヨミ×2体、超ぐんまけん、ディエナ、フレンドでディアブロです。
アシストは特になんもつけず、バッジが指2秒延長のやつですね!全体的にコストが低いので余裕で使えました。
ツクヨミは溜まったらすぐ使うとかじゃなくて、ドラウンジョーカーと最後のノアのところで使うイメージですかね?2体いるんで交互に溜まったりして意外と良かったです。

ガチャ運悪い自分がどうにか勝つための気合いPTです!
まだ勝ててない人とか、どうぞ参考程度に...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

76の暗闇は頑張りましたね^ ^

軽減とアヌの回復倍率が効いてますね^ ^

お礼日時:2018/06/06 07:23

自分は闇イデアル×鏖魔で殴り合いましたw


倍率重視にしたかったのでイデアルは闇にして、サブの一番スキルターンが短いキャラに暴圧継承して激減中も全力コンボ
運良く半分ほど削れたので、最後はルーレットを調整して倒しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノアは倒し方が分かれば安定しますね^ ^ 裏はかなり厳しいですが(^_^;)

闇イデアルとディアブロスのコンビは安定しますね^ ^

イデアルの強化で軽減が付いたらどれほど嬉しいか^_^

お礼日時:2018/06/05 19:10

ダンジョン自体はそうでもなかったのですが、肝心なときに自分のミスで無駄に苦労していました…。

今回も攻略データなしです。最終的なパーティは、
L リクウ
S ターディス
コットン(バッケス)
ラグドラ
水オロチ
F リクウ
覚醒バッジ…HP強化

アシストはコットン以外アシボ目的なので省きます。
立ち回りとしては、スキルを溜められるときに限界まで溜めながら進みます。バッジのお陰で軽減がなくてもある程度受けられますし、回復倍率が9倍なので十二分に復帰できます。
一番の溜めポイントはスフィンクスです。コンボ吸収を逆手にとり、最初の5ターンは相手を回復させながら耐久します。吸収が切れたら倍率を発動させずに少し溜め、決めるときは火力を調整して一度半分以下にし、リダチェンが切れたら突破します。
ドラりんも軽減のお陰で5ターンほど溜められます。回復力を減らされても痛くも痒くもありません。
ここまででスキルが溜まっていれば勝ったも同然。ヴァーチェを突破し、ボスでオロチを使い、6ターンかけて木を貯めつつじっくり整地し、軽減が切れた7ターン目でバッケス→ワンパンです。
ちなみにラグドラは陣とヘイスト要員、ターディスは…HPが高いので何となく(笑)でも指を伸ばせるだけでなく、指減少も上書きできるのでパズルが苦手な方はおすすめです。
ちなみにオロチは転生でもいいですが、威嚇が4ターンなのでルーレットを食らう必要があります。ルーレットのスピードが通常より遅く調整しやすいので、パズルに自信があるなら…ってところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回復倍率は羨ましい^ ^
耐久出来るパーティーならそれほどむずかしくはない?^ ^

リーダースキルの恩恵で指も確保されてますね。ターディスで奪い返しても良いですね^ ^

ドロップは美味しいダンジョンでしたね^ ^

お礼日時:2018/06/04 06:57

さっきやっとソロでノーコン行けました。



Lブロス
S究極貂蝉×2
光ヨグ
水ヨグ
Fエド

道中は貂蝉のループでじわじわスキル溜めしながらゆっくり突破。
リリスの階で丁寧に暗闇解除しつつ突破(ここが重要でした)。
どらりんとボスは耐久必須なので回復マネジメントしつつブロスの防御発動で堪えました。
ボスは75%軽減切れたら貂蝉、エド、ヨグの順で最大コンボでワンパンです。(一応保険でブロス打ちましたが)

最初貂蝉の一体を覚醒の方積んでしまい、ロック解除できずミリ発狂食らって死んだという紙一重…
ヨグ一体は使わなかったのでヘキサゼオンとかHPタンク積んでも良いと思います。

長文失礼しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貂蝉に威圧を積んでも良かったですね^ ^

軽減が貼れるって良いですよね^ ^
覚醒の偉大さを感じるダンジョンでしたね^ ^

お礼日時:2018/06/04 06:51

リクウ



ニース
オロチ
オデドラ
ターディス

イデアル

だったかな?
ノアは、2ターンあるからキッチリ回復しながらボチボチ殴ってたらグルグルなくなったので殴り倒しました。
以外と簡単でした

軽減と殴り合いで大丈夫?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耐久が出来るパーティーならスキルも溜めやすいのて良いですね^ ^ リクウの回復倍率も捨てがたい^ ^

リクウの強化、来て欲しいですね^ ^

お礼日時:2018/06/02 14:20

リーダーフレンド、ターディスです。

パーティーは、転生カリン、マサムネ、マリンライダー、アウストラリス副属性水です。継承は、ドロリフ、威圧、劉備、ドロップ変化命樹です!ノアで威圧使って半分近く削って盤面、水花火にしてもらってからドロップ変化命樹でワンパンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

威圧が良い味出してますね^ ^ ターディスはリーダーでも通用する事に気付いて無い方が多いですね(^_^;) フレに居ないので(^_^;)

今回のチャレ10も持ち物検査の感じですね(^_^;)

お礼日時:2018/06/02 09:20

ノアは3パンて感じです(笑)


実質6パン?(^^;
よくわかんないけど、とりあえずアポルォ使ってドン!
エドでドン!Fエドでドン!
て感じでした(笑)

水花火の時はおとなしくルーレットを光にして殴れる時に殴るって感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程ですね^ ^ 納得しました^_^

お礼日時:2018/06/01 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!