電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いきなりの覚醒無効?! からの潜った瞬間の一言が「バカなの?」これは無理と判断し情報を待って編成組んで行きました。それでもキツイ(^_^;)

今回は先日配布したキーラを使って進化したミルで行きました。

覚醒貂蝉 威圧
光ソニア
アポカリプス
光コットンです^ ^

リーダースキルの恩恵で指には気にならなかったですね^ ^ ただ、二度とやらないです!

ミルは強かった!

A 回答 (12件中11~12件)

連投すんませんm(__)m


エドパの方が全然安定でした(笑)
中身はエンハにドロリフと指対策
慶次
嫁バスにゃん
アポルォ
スサノオ
です。

初めからエドパで行けば良かったです(´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボスはエンハからのワンパンですか?裏闘技場使用では無いみたいですね。裏だと思って遅延かましました(^_^;)

火力もそこそこ高くて耐久が出来てだと安定ですね^ ^

お礼日時:2018/06/01 11:32

あれって攻略ポイントなんですかね?


覚醒無効なのにフツーにメルクリア硬いから初見ビビりましたよ
スフィンクスくそ硬いって思ったら裏だし(笑)
暗闇地獄で集中力持たないし
奇跡的にロックドロップ3つとかでもジョーカーはピンポイントでロックのとこに爆弾作ろうとして爆弾2つとか

結局アヌブロスが一番安定したけどタッチペンにまた殺される→集中力崩壊

ってことでまだクリアしてません
てか、できないかもです(笑)

パズル下手には暗闇地獄しんどいです。
耐久しやすいエドとかで行った方が楽なのかな……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

76の暗闇はキツイですよ(^_^;)

爆弾は運ですね(^_^;)

お礼日時:2018/06/01 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!