dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の傲慢な態度が気になります。
自分では、俺たち仕事で
社会的立場のある人と接していると
そのうち自分がエラい人って思うようになるんだよな、、
と言いながら
いつもホテルスイートでもらうアメニティーを
私にあげるよ、とか
色んな場面で傲慢さを感じるのですが。

こういうのってどうしたら角が立たずに
彼に直してもらえますか?

A 回答 (16件中11~16件)

それが欠けてる人を 普通は好きには ならない・・→それって何?



すみません、理解力なくて」←理解しなくてイイだけです・・

理解する必要の無いもの・・

呼吸と同じで 考えなくても呼吸が出来る様に  理解しなくても理解出来る心を養って下さい・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

というか不正確な日本語だと理解できないです。
ごめんなさい。

お礼日時:2018/06/01 09:07

「彼は傲慢である」と貴女が思っている限り、



彼の傲慢さは直りません。

だって、貴女自身が「彼は傲慢である」という考えで

彼をみているのですから、、。

貴女が、「彼は傲慢では無い」という見方をすれば

彼の傲慢な姿は消えてしまいます。

この世のものは、すべて「自分が見た通りの」世界が現れるのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不思議な感覚笑笑
試してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/01 07:23

意味不明」←そうですか・・



だって そうでしょ?

大人の人間としては 一番必要な部分なのだから・・


それが欠けてる人を 普通は好きには ならない・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大人の人間としては 一番必要な部分なのだから・・
→何を指していますか?


それが欠けてる人を 普通は好きには ならない・・→それって何?

すみません、理解力なくて(゚∀゚)

お礼日時:2018/06/01 07:26

好きじゃないから


質問しています」←だったら彼では無いだけです・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2018/06/01 06:29

そういう態度された時に、鼻で笑ってみる(笑) か同じセリフ言って同じことやってみる !

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
直るかな。ってかその演技が私に出来るかな笑笑

お礼日時:2018/06/01 06:28

彼と あなたが 言う時点で そんな彼の性格も好きに なったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きじゃないから
質問しています。

お礼日時:2018/06/01 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!