プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年付き合った彼氏に年齢を嘘つかれていました。
出会った時は彼氏29歳とのことでしたが、実際は33歳でした。 
その時私は28歳です。

今まで誕生日もしたし、話がおかしいこともなかったので分かりませんでした。 

出会いは婚活サイトです。
例え登録が違っていたとしても早い段階で明かしてくれればなんとも思いません。
年齢だって何歳でもいいのですが、今まで隠されていたことがショックです。

今回、運転免許証を見て発覚しました。彼氏はまだ気づいていません。

この人信用出来ないですよね?

A 回答 (9件)

ここに書いてる時点で不信感を持った。


と、いうことですよね?
貴方が可愛い嘘と思うか許せないと思うかで決まるんじゃないですか?
もしかして彼なりの小さな嘘?(少しでも有利になりたい等)
今まで付き合ってみて人柄はどうですか?
他にも隠してることや嘘がありますか?
なければ貴方が言うのもわかりますがせっかく縁があって今までお付き合いしたのならこれを期にお互いもっと真剣に話し合ってみたらいかがです?
(ま、貴方が絶対嘘は許せない!ってタイプの方なら難しいでしょうね。)
でも、そのあとの事はそれからでも遅くないと思います。
    • good
    • 0

年齢詐称以外は、どうですか?信頼出来ますか?尊敬できる人柄ですか?総合的に見て決めたらどうですかね。


でも、2年もお付き合いして、そんな事が許せないなら、お互いのために別れた方がいいのかしらね。
    • good
    • 0

そんな奴は後々、大きい嘘を付きます。

    • good
    • 3

私からしたら年齢なんかは関係ないと思いますが。

いくつでも好き合っているなら許せる範囲です。それで貴方が冷めてしまうならそれだけの気持ちだったって事でしょう。ただ、まだまだ嘘が出てくるようなら考えは変わって来ますけど…。
    • good
    • 0

信用できません。


いずれバレる嘘です。
平気で嘘をつく人は他にも嘘をついていますね。
信用できません。
    • good
    • 0

早くに知れば大したことない嘘も、ここまで延ばされるとそんなことも言えないほど信用されてないのかと悲しくなりますね。


その気持ちを全部打ち明けましょう。中途半端に終わっては、心が晴れることはありません。相手が誠心誠意謝まってくれなければ収まらないですよね。
嘘をつくにも理由があるはずですから、まずは冷静に理由を聞いてから、気持ちを伝えましょう。
    • good
    • 0

基本的な情報にウソがある人はダメです。


一つごまかすと、次も次もになり、
今まで聞いていた話のどこまでが本当なのかわからなくなります。
どんな良さそうな人でも、
お止めになった方が良いと思います。
    • good
    • 1

yes

    • good
    • 0

ミミチイ嘘ですよね!


信用ないですね。
うちの旦那も血液型A型を避けてた私にO型と嘘言って産まれた子がAだったから問い詰めたらAだった様に、しよーーーもない嘘つく人は、しょーーーもない人間!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!