プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行為中に 好きって言ってもらいたいですか?
好きな人には好きって言ってもらいたいけど そうじゃない相手にも言ってもらいたいものですか?
好きっていって!と言ってくるのは 私のことがすきだからですか?

A 回答 (3件)

つまり、どうゆうこと?


あなたは彼の彼女じゃないの?
違うのならば、ただただ、行為中の気持ちをあげたいんじゃないの?
    • good
    • 0

まぁ、行為中の演出じゃないですかね。

    • good
    • 0

盛り上げるためかも!?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!