プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です。女性の方にお聞きします。

先日好きな女の子と2回目のデートに行ってきました。
終始良い雰囲気で過ごせて、相手も満足してくれたみたいです。
デートの帰り、家へ送っているときに「今さ、好きな人とか気になる人っているの?」と聞きました。そしたら「ん〜…まあいるかなぁー」と返ってきました。
この場合、好きな人とは誰が該当するのでしょうか?他の誰かですか?僕の可能性は、残されてますか?
高校生活も残り短く、もう決心しないといけないと思って、今月の体育祭で告白しようって決めてます。
ただ自分はチキンなので、一応確認しときたくて…。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたの可能性が高いです!


告白頑張ってください!
    • good
    • 1

「ん〜…まあいるかなぁー」ですから、「デート2回じゃ、まだ分からない」ということです。



あなたを意識しての発言ですが、「あなたのことを好きだ」というハッキリしたところまでは行っていないのです。

がんばりましょ。
    • good
    • 1

可能性はありますが、無いかもしれません。



いずれにしても、当たって砕けろです。告白しないと一生後悔します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!