アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼にtwitterブロックされてインスタはフォロー外されてました。多分LINEもブロックされたのかなと思います。
元彼とは、元彼が浮気して1ヶ月前ぐらいに別れました。元彼は今、新しい彼女がいます。本当かどうか分かりませんが。
1週間前にLINEの会話が終わってから何も無いまま、いつの間にかブロックされていました。

まだ好きなのかどうか微妙なのですが、ブロックされて悲しかったです。LINEもブロックされていたら、もう一生会話できないんだなって思ってしまって悲しいです。復縁しなくてもいいから、普通に楽しく会話がしたくて、、
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

元彼は、「自分の世界にあなたは不要」と判断したのです。



どうすることもできません。

何年かしたら、ブロック解除はあるかもしれませんが、とにかく今は何をやってもダメですね。

元彼の方へ目を向けるのではなくて、自分に目を向けましょう。

あなた自身の道を歩くしかないのですから。
    • good
    • 1

もう新しい彼女ができてるようなら、もう気持ちを切り替えましょう。



「復縁しなくても普通に楽しく会話したい」のはあなたの気持ちですよね。
普通に考えれば、元彼の今の彼女が、元カノと会話するなんていい気持ちはしないですよね?
自分の気持を通そうとすると、サヨウナラで終わったものが、嫌悪や憎しみの対象になってしまうだけです。

浮気するような男だった、と割り切りましょう。
どうせ関係が絶たれるなら、嫌悪や憎しみの目で見られても構わないというなら、
連絡可能な方法を使って気持ちを伝えてください。
あなたの決断にだれも文句も言えません。それが間違いとも言えません。
    • good
    • 2

別れた彼に未練を残さず、きっぱり別れましょう。

    • good
    • 1

彼氏ロスでしょ


放置して次いきましょう。

浮気相手になりたいなら粘着して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!