プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に振られました。俺の元彼女はあほですよね?俺のスペック25歳は府庁勤務身長173センチ体重62キロフツメン(だと思いたい)性格は温厚で優しい女友達によく良い人と言われる。
こんな俺を振る彼女はアホとしか思えません

A 回答 (45件中21~30件)

温厚で優しい人がこんな質問するなんて!!笑


女の褒め言葉なんてただ媚び売ってるだけですよ。そーゆー女友達周りにたくさんいるんでなんとなく分かります。貴方がもし普段は温厚で優しい人、なのだとしたら彼女はそーゆー貴方を好きになったけど、こーゆー質問する貴方の悪い部分に気づき始めて好きだった優しさをかき消してしまって行ったのではないでしょうか
    • good
    • 7

>ちな某府職員の行政職な


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10532878.html
長生きしなはれ。
    • good
    • 0

けどお前ブスじゃん


金持ってるゴキブリ顔を男が近くにいても気持ち悪いだけだろ 鏡でも見て出直せよクソブス フツメンはブス
    • good
    • 3

性格は温厚で優しい…


という方なのに、
元彼女はアホという。
温厚で優しい、とは程遠いのでは?
普段猫かぶってるので優しいのかな。
別れたら悪く言うのですね。
寂しくてつい言ってしまったのなら
以後気を付けましょう。あなたらしくないです。

元彼女もアホだからさ、元彼は!
なんて言ってたら嬉しいですか?
    • good
    • 5

貴方は、面白くないんじゃないの?その彼女さん、まだ結婚を視野に入れてないのかもしれませんね。

貴方が言う、スペックならば、もっといい彼女みつかるでしょう。
一つ、パワハラ、モラハラに気をつけてください。
貴方に、その要素があるような気がします。杞憂ならば、謝ります。
    • good
    • 4

もっといい条件の男を見つけたとか?

    • good
    • 3

アホですね。


そんなアホに捨てられたあなたは惨めな男です。
    • good
    • 3

完璧だけじゃ(ほんとはどうか知らないけど)ダメなんよ。


魅力がないとダメなんよ。
彼女にとって魅力がなかったんでしょう。
そして、フツメンじゃだめですね。
    • good
    • 2

そのように彼女を


今までも見下してきたんでしょ。
言葉にせずとも心のどこかで
俺の方が上だと思いながら。
    • good
    • 6

自分の自慢ばかりする人はつまらなくて最終的に嫌われるようです。


自虐できる人程好感が持たれて人気者になるようですよ。
良い人はこのような投稿は絶対にしないと思うから、貴方は悪い人です。
早く自分の愚かさを気づいた方がいいですよ。
元彼女は賢い人です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!