アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に振られました。俺の元彼女はあほですよね?俺のスペック25歳は府庁勤務身長173センチ体重62キロフツメン(だと思いたい)性格は温厚で優しい女友達によく良い人と言われる。
こんな俺を振る彼女はアホとしか思えません

A 回答 (45件中11~20件)

大した自信家だわ。



悔しかったのね?
男はプライドの生き物だから。

そのプライド、仕事に是非活かしてね
    • good
    • 2

彼女にフラれて悲しかったんですね。

そしてまだ好きなんですね。
大丈夫!それで自信をなくすことないです!
頑張ってください!
    • good
    • 2

そりゃ


振られるわ。
残念な人です。
お気の毒に。
アホなんは、あんた。
    • good
    • 4

ブライド高過ぎ高杉君

    • good
    • 4
この回答へのお礼

まあブライドは高いですねw
ブライド高いっすwwwwww

お礼日時:2018/06/03 22:32

元彼女と言う表現は未練のある証拠



元彼女ではなく、もう他人です

他人をいつまでも、あいつは元彼女だったと呼ぶのは悲しいことです
    • good
    • 1

書き込んでいるのは、未練が有るからですね!プライド高過ぎ!ふった彼女さんは、見る目あったと思うよ。

    • good
    • 5

ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶

    • good
    • 1

女友達のいう「良い人」というのは、「どうでも良い人」の意味だよ。

いい加減頭のネジを締め直して、現実を見つめて下さいね。
    • good
    • 4

何だこれ-w-w



ランクインしたいの?
    • good
    • 1

元カノをアホだと思う暇があるなら次の女探せばいいだけの話です。

あと好きだった人の悪口を言う人はどうかと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!