アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に振られました。俺の元彼女はあほですよね?俺のスペック25歳は府庁勤務身長173センチ体重62キロフツメン(だと思いたい)性格は温厚で優しい女友達によく良い人と言われる。
こんな俺を振る彼女はアホとしか思えません

A 回答 (45件中41~45件)

賢い子だと思いますよ。



性格温厚な人が、こんなとこで振られた女の悪口言うのかな。

府庁勤務って???
府庁の職員じゃないよね。掃除のお兄さんかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

リアルでは温厚だからネットでストレス発散するんだぞ

ちな某府職員の行政職な

お礼日時:2018/06/03 04:44

そんなこと言ってるから振られるねん。

    • good
    • 1

仮にも一度惚れた女をアホ呼ばわりかよ。


男としてどうなんだよ。
自分に非があったかも考える前に別れた女をみんなの前でアホ呼ばわりするなんて、あんたの性格が温厚なのかすら怪しいと思うよ俺は。

女友達からの良い人って評価は言い換えれば精々良い人止まりなんじゃないの。
    • good
    • 3

結局「良い人」止まりなんでしょうねえ。



ここに書かれていることが、男の魅力のすべてじゃないですからね。
ホンの一部ですよ。

それを「こんな俺」と自慢してるようでは、ホントにアホな女にしか相手にされないでしょう。

自分に何が欠けているのか考え直した方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で言うのもなんだが結構モテる方だぞ。学生時代だけで5人と付き合ったしな。他にも俺のこと好きと言う女がいたことも風の噂で聞いたことあるな

お礼日時:2018/06/03 04:47

理由が分からないので何ともですが、相性が悪かったのではないのでしょうか?

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!