プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に振られました。俺の元彼女はあほですよね?俺のスペック25歳は府庁勤務身長173センチ体重62キロフツメン(だと思いたい)性格は温厚で優しい女友達によく良い人と言われる。
こんな俺を振る彼女はアホとしか思えません

A 回答 (45件中31~40件)

へぇ~それは貴方の職に何の魅力もないからでしょ。


貴方みたいな方ともうから居られない見切ったまでです。
彼女は正解じゃないですか?
頭がいいなら何で振られたかかくらいは分からないようでは。。。
いい職に着いていても自分でモテていたとか何の自慢にもならないから止めた方がいいですよ。
貴方、付き合ってた時から彼女の事バカにしてたんじゃないですか?
    • good
    • 3

結局、お前がカスなだけ。


女に振られて、相手の悪口書いて、自分は、頭が良くてカッコいい。
人間の程度が知れているカスな男と
いうのを宣伝しているような物
天然記念物に指定される程のアホは、久しぶりに見た。
    • good
    • 6

>自分で言うのもなんだが結構モテる方だぞ。

学生時代だけで5人と付き合ったしな。他にも俺のこと好きと言う女がいたことも風の噂で聞いたことあるな
夢見てるのか?
幻覚か?
薬しすぎと違う?

>ちな某府職員の行政職な
日本語おかしくない。

そんなにもてたのなら、こんな件、どうでもいいんじゃない。

もう一言
>学生時代だけで5人と付き合ったしな
これを自慢と思うか恥と思うか・・・。
    • good
    • 1

貴方の文章読んでたら、別れた彼女は正解ですね

    • good
    • 3

あほではないでしょ。


理由はわかりませんが、俺のスペック、、、とか言っちゃう男は
私もごめんなさいですねぇ。ダサい。

色んな意味で「合わなかった」んですよ。
それだけのことだと思います。

しかし。自分に自信があるなんておめでたい!
そんなにハイスペックならすぐ次が見つかりますね。
    • good
    • 3

身長は高いとは思わないかな…


あたしが170近いだけだけど(´;ω;`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

平均以上なのは確か

お礼日時:2018/06/03 04:49

そうですね!


次行こ次!
    • good
    • 0

いくらスペックが高くても相性が悪ければ


振るだろう?

何やら質問文ではスペック至上主義の
ようにも伺える・・。

ぴったりと鍵穴が合った人たちが
カップルになるんだよ。

スペックよりももっと人格を磨いたほうがいいよ。
    • good
    • 5

振られて悔しい気持ち、そして彼女をアホだと思いたい気持ちもわかる。


でも自分をスペックで語るとそれだけしかないようで、余計、悲しくなるよ。
気持ちを切り替えて、スペックじゃない自分自身を磨く(良くも悪くもスペックはスペックに過ぎない)。
アホな彼女を見返せるように、頑張って。
    • good
    • 1

振られるのには何か原因があったのでしょう。


振り返って考えてみる事が大事なのではないかと思います。
自分の至らなかったところを振り返れたら元彼女が戻るか、新たな出会いに活かされるか。どちらにしろ良いことしかないのでは。
こちらに何の落ち度も無いなら元彼女とは次元が違っていたということかもしれません。
相応しい相手とは自然に長くいれるものですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!