一回も披露したことのない豆知識

誰かに思いっきり甘えたい…

泣きたい…

もう嫌だ…

疲れたよ…

ハァー

誰かに抱きつきたい…

大好きなあの先生に会いたい…

もう嫌だ…

A 回答 (4件)

ナイトスクープに頼んで 会いに行ってみる?♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 0

抱きついちゃえ〜

    • good
    • 1

ハチ公前でフリーハグしてます(*´ω`*)


僕は温水洋一似のイケメンです。是非ハグして、チューして、ドピュッ!っとしましょう。
    • good
    • 0



【のりこえて!】( *´д)/(´д`、)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!