電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外国の方からこれの意味はなにかと聞かれたのですが、私は全く分からず…
分かる方いらっしゃったら教えてください!
宜しくおねがいします!

「この漢字の意味分かる方いらっしゃいますか」の質問画像

A 回答 (3件)

筆者 本人の名前です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます!
全く分からなかったので、勉強になります!

お礼日時:2018/10/13 12:11

千代田能(の)浄奠(じょうでん)何か(誰かの)名です。

    • good
    • 0

最初の3文字は「千代田」だと思いますが、残りが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよね…なんだか読みにくい…

お礼日時:2018/10/13 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!