プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近気になる子がいます。
その子は女の子で、私も女です。

その子が男子と話しているとイライラするし、どうやったらその子が私を見てくれるのか考えてしまいます。その子と付き合えたら幸せだろうなーとか思います。
他の友達だとそんなことはないのに、どうしてその子にだけこんな気持ちになってしまうのか分かりません。

今までは普通に男子が好きでした。しかし元彼と付き合った時はずっと何か違うなーという気がしていました。
たまたま元彼と私の相性が悪かっただけかも知れませんが、今になって思うと私の恋愛対象が男ではなかったからなのでは?と思ってしまいます。

私はレズなのでしょうか?
初めてのことに戸惑っています。
私はこれからどうしたら良いのでしょうか。

自分でもよく分からなくて文章がおかしいかも知れませんが、どうか皆さんの考えをお聞かせください。

A 回答 (3件)

自分の新しい一面を見てしまったので、戸惑いはあるでしょうね。



>しかし元彼と付き合った時はずっと何か違うなーという気がしていました。
>今になって思うと私の恋愛対象が男ではなかったからなのでは?

2つの見方がありますが、1つ目は、
文面から判断すると、女性が好きなのかもしれません。


2つ目は、同姓への憧れですね。

私は男性ですが、小学校の頃に好きと言うか、気になる同姓のクラスメイトがいました。
私にとって男ならこうありたいという憧れだったんですね。

でも、同姓への憧れはそれっきりでした。


同姓へのあこがれなのか、同姓が好きなのかは、
男性と女性と両方付き合ってみてどう思うかですね。
    • good
    • 0

過去の質問でいい回答を発見しました。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

ニコイチの親友が欲しい。

もっと仲良くしてほしい。
あこがれを独り占めしたい。他の人に取られたくない嫉妬。
思春期の願望の一つで、ノーマルです。

彩夏は、れにが好き
https://www.youtube.com/watch?v=wGYFWITlXeg
れには、夏菜子が好き
https://www.youtube.com/watch?v=gYmFIEB4cqo
https://www.youtube.com/watch?v=mm_iebLcXVc
詩織も、夏菜子が好き
https://www.youtube.com/watch?v=tOmqGScn68w
https://www.youtube.com/watch?v=m6-W455ez0k
https://www.youtube.com/watch?v=ATaXLr3ZqIc
https://www.youtube.com/watch?v=f1Shm421OIk
夏菜子は、あかりが好き
https://www.youtube.com/watch?v=p41Fe3D4oNw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!