プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい話ですが、ご意見よろしくお願いします。
自分の行動が最低なことはわかっているので中傷はお控えいただきたいです。
私は25の女で彼氏がいるのですが、1年ほど前から彼との先が考えられないことで別れましたが、彼が泣いてすがってきたので情もあり戻っているところでした。
そんな時になんとなく始めたマッチングアプリで出会った人とご飯に行くことになりました。はじめは興味がなく、家が近いのと暇だったので1回だけご飯に行ってもう会うつもりはない完全な暇つぶしのつもりでした。
ですが、その彼とご飯に行って仕事の話やいろんな話を聞いているうちに人として好感をもちました。彼は彼女がほしくてマッチングアプリをやっているようでしたが、私が彼氏持ちと言うことも知っていましたし、私のタイプではなかったのでそこで恋愛感情はうまれませんでした。別れ際に次会う日を決めたいとも言われました。ですが帰ってからその彼のことを無意識に考えていたりして自分でも不思議でした。数日後彼が私の家の近くにいるので会いたいといわれ、車で話している時にハグとキスをされました。初めは私も避けていたのですが、1度してしまいストッパーが外れたのか自分からもしてしまいました。その後に2人とも冷静になった時に彼が彼氏がいるのに悪いことした。けしかけてしまった、この事は1回忘れようといわれました。その時に彼が俺は付き合いたいけど(私に彼氏がいるので)行動できない。とも言ってました。その日はそれで別れてその時の時間は夜中の0時を超えてました。彼から家に着いたと連絡があり、なんか変なやる気がでて職場で仕事をしていたとも言っていました。(たぶん私とキスをしてやる気がでたと言いたかったんだと思います)
その時には私も彼のことが好きになってしまい、次のご飯の約束もしていました。その当日私の仕事終わりが遅く、お店だと時間が限られるから彼の家でご飯を食べようといわれました。絶対に手は出さないと。私が家にはいかないよと前々から言っていた後の誘いだったので断ると、本当に手を出さない、だけどそっちから何かしてきたらしらないよ?と言われて、正直一緒に長い時間を過ごしたかったので行ってしまいました。普通にご飯をたべ、ダラダラとしている時に彼がハグのジェスチャーをしてきたので私は自分からハグしてしまいました。その流れでキスになり、エッチの流れになりそうだったので1度断ったらじゃあやめようとやめてくれました。ですが私も勝手なので好きな人とくっついていたいと思ってしまい、また自分からくっついてしまいました。その流れで結局体の関係を持ってしまいました。次の日のお昼前ぐらいに私は仕事があったので帰ろうとしたところ彼が2度寝をしていて寝ていたので私は黙って家を出てきました。彼の家から駅まで少し距離があり、初めて行ったところだったのですがなんとか歩いて駅に着いた時に彼から電話がかかってきて、今どこ?と言われたので駅に着いたところ、寝てたから起こしちゃいけないと思って黙ってでてきたと伝えました、すると起こして欲しかった。無事についてよかった、と言われたのでまたねと言って電話を切りました。
その後もラインで私がまた会いたいというと、俺もと言ってくれたり、彼に多くお金を出してもらってたりしたので次はコーヒーを奢ってもらお!とか言ってきたのですが、私が気にしすぎなのかLINEの返信が以前より遅い気がするんです。前から既読がついてから時間が経ち帰ってくる感じでしたが、自分の中で男性の方は体の関係をもつと冷たくなるというイメージがあったので、このまま徐々にフェードアウトしてくつもりなのかな?とか心配してしまいます。次の約束も休みが合わないという理由もあるんですが、大丈夫そうな日あれば教えてというと、唐突に連絡する!と言われ、違和感がありました。私なら会いたければ前もって日にちを決めるので。。彼の仕事終わりが遅いので早く終わった日に連絡すると言う意味かもしれませんが。。
私はほんとにずるくて、彼がほんとに私のことを思ってくれているのであれば彼氏と別れてその彼と付き合いたいと思っています。ですが、考えれば考えるほどいろいろ不安になってきてます。客観的に彼はマッチングアプリによくいるようなヤリモクだったのでしょうか?直感的には遊び人には思えないのですが共通の友達がいるわけでもなくよくわからないのでとにかく不安です。私は人を好きになりにくいし、こんなに早く人を好きになったのが初めてで、戸惑っています。あまり考えないようにしているのですが、LINEの返信が遅いともう帰ってこないのかな?と毎回不安になって辛いです。
長々と書きましたが、ご意見よろしくお願いします。
男性の方の意見も聞けたら嬉しいです。

長々とよんでいただきありがとうございます。

A 回答 (3件)

その彼は新しく会える相手が出来たんだと思いますよ。

あなたみたいに彼氏のいる人は面倒だから居ない人見つけたんだと思います。
マッチングアプリしてたら色んな人に会えそうですもん。
    • good
    • 0

1度恋愛休憩期間を持ってみてはどうですか?



そのほうが色々客観的に自分のことをみれると思います。

アプリの男性はもともとタイプじゃなかったのなら、私はやめた方がいいかなと思います。
やる為に頑張っていたようにも見えてしまったので…
    • good
    • 1

その人のことを好きになったんだから、彼氏とは別れなきゃダメですね。

両てんびんは女を醜くします。
その人がヤリモクさんかどうかはわからないけど、彼氏のことは好きでなくほかに気が行ってるんですから。
その人のことは要観察で、自分を大事にして付き合ってください。 避妊はしてくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!