プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、フリートークで二件の回答しか投稿をしていませんが、フリートークに投稿をされている質問に際して二件の回答、一件の回答、中にはゼロ件の回答が目立ちますが、これも普段から回答者の回答に対して嫌味とか批判的なお礼を入れていたことが災いに繋がっているのではないですか。

質問の投稿がされなければ当然ながら回答はできませんが、質問にたいしてかいとうしゃから回答が付いた時、質問者は上から目線で対応をしていませんか、回答者は質問者から上から目線でのお礼は嫌がるし、こんな質問者の質問に回答をしても意味がないと客観的な反応を示します。

今後の参考にしたいので、以上の事を踏まえてフリートークの感想を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 乾燥→感想に訂正します。

      補足日時:2018/06/03 23:06

A 回答 (3件)

チャットみたいなものですかね?


教えて!goo歴、一年ですが
どんどん
教えて!gooのレベルが下がって来てる感じがします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6月4日にテルミーが閉鎖されますから、テルミーからの流れ者が押し寄せてくるでしようね。
また、荒らされるのかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/03 23:33

アンケートとは違い、本当にフリーになったなって思います。


なので、質問は今後しない予定ですし、回答も特にしない予定です。
回答したい質問も、無いし。
このまま続くのでしょうかねぇ?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中には、アンケートで質問をしていたものを、フリートークで同じ投稿をしている者もいますね。
なんで同じ質問をするのでしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/03 23:37

乾燥?



乾かないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が家は貧乏生活なので、乾燥機が無いので天気が悪い日は洗濯物が乾きませんです。

冗談はさておき、フリートークの感想を聞かせて。

お礼日時:2018/06/03 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!