プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳の女です。
付き合って半年の彼と些細なことで喧嘩をしてしまい、
全てのことがどうでもいい、しつこい、別れようか?
と聞かれ、別れたいの?のあらためて聞くと
分からない。しばらく考える時間がほしいと言われました。
まだ別れてはいませんが、このままだと時間の問題で別れる予感がします。
けど、私はまだ彼の事が大好きで別れても未練タラタラになるのは目に見えてます(T_T)
好きな人だから簡単に振れないよと伝えると、俺も同じ気持ちだよとは言われましたが、その後連絡がとだえてしまいました。
しばらく考えさせてと言われてから、又は言ってから、元に戻ってやり直した方いませんか?

質問者からの補足コメント

  • しつこいというのは

    連絡が以前から1週間近く途絶えることが
    1ヶ月に1回くらいの頻度であり、
    話の途中で連絡がとだえるので自分が何かしたかな、
    と心配になりLINEを度々送ったり、
    彼がやっているネトゲで話しかけたりしてしまったからだと
    思います。。

    LINEや電話をしても返事がなく
    休職中の彼はその間もゲームは毎日のように
    遊んでいます。ゲームでの通話はしているようで。。
    ただ返事がまたかえってくる時には
    1人は嫌だと、言われて、混乱してしまいます。

      補足日時:2018/06/03 23:11

A 回答 (2件)

彼氏さんが何歳なのかしりませんが


それくらいの歳で優柔不断なのは見込み無いと思いますよ
好きだけの恋愛はもう卒業したほうがよろしいかと
無駄に時間を費やすことになりませんか?
無駄も必要なこともありますが
    • good
    • 2

そんな男、ダラダラともたつかせる卑怯な奴ですよ!!


さっさとふんぎって、次見つけましょう!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A