アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fasioでピンクのアイグロスがありますが
あれでは私の目はぼやけた印象になるので
もっと濃いショッキングピンクの様なアイグロスが
欲しいのですがありませんか?

A 回答 (2件)

アイグロスではありませんが、アナスイのカラーアイライナーはどうでしょう??ショッキングピンクに近いものがありますよ!


ラインを太めに引けば、代用できると思います★
    • good
    • 0

私昨日見ました!!


ドラッグストア(大きい)でたくさんの棚が陳列してあったんですが、かなりピンクのやつありましたよ!!!
わたしも買おうかと迷ったのですがきれいな発色ピンクでした!
ただ、メーカーは控えていないのでカキコするか迷ったんですが、あるのは確かです!!
ラメは、後からでもつけれる(化粧惑星で先日出てCMしてるパウダーラメとかを適当に上からなじませるとか)のでいいと思いますよ””

曖昧ですみません!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!