電子書籍の厳選無料作品が豊富!

濃厚接触者のお仕事再開について

現在濃厚接触者で出勤停止中で、待機中に濃厚接触者の待機期間が5日間になりました。

ですが、お仕事先の館はまだ7日間を適用するとのことで、以前の7日間の待機期間を目安にしているのですが、
仕事先が5日目(明日)に検査して陰性だったら6日目から復帰してほしいとのことでした。

本来(以前まで)なら、4,5日目に連続して陰性確認ができないといけなかったのに、もう今日はできないから明日だけでいいと言われました。

もう既に5日間でいいようになっていますが、館が7日間と言っているのに勝手に明日だけでいいよっていうのが適当だなと会社に嫌な印象を受けてしまいました。

そもそも職場が嫌だと思っていたのもあり、出勤したくない思いもあるので、できれば7日間待機したいです。

皆様ならこのような状況をどうされますか?

A 回答 (1件)

職場の指示に従うかな


しょうがないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!