性格いい人が優勝

具体的にはhttps://www.musbi.net/sys/d/19602344.htmlこちらの端末を購入して、mineoのVoLTE対応のnanoSIMカードを挿入すれば使用できますか?
購入ページにはsimロック解除済みと書いてあります。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://mineo.jp/device/devicelist/au/
au版だとケイオプティコムが動作報告をしていますね。
よって、理論的には可能となります。

ドコモ版ですと、ケイオプティコムは動作報告を行っておりません。
また、VoLTEは理論的には利用出来ません。
    • good
    • 0

mineoの動作確認端末として提示されていますよ。


http://mineo.jp/sph/device/devicelist_au.html
    • good
    • 0

mineoで対応してる機種だったら動きますよ

    • good
    • 0

素性のわからない中古端末には手を出すべきではないのですが、未使用で赤ロム保証とあるのでたぶんいけます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!