プロが教えるわが家の防犯対策術!

この木の名前を教えてください。

「この木の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (9件)

街路樹であることと、樹皮や葉からみてモミジバフウでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/04 11:34

プラタナス


(ハンテンボケ)
かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/04 11:34
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/04 11:34

この木なんの木木になる木

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/04 11:40

プラタナス。


すずかけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/04 11:33

イタヤカエデ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/04 11:33

葉の形からすると ハリギリ ではないですか。


枝にとげがたくさんついてないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/04 11:25

セイヨウカジカエデ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/04 09:09

プラタナス・・かな まちがってたらごめんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/04 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!