プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。先日告白した先輩とデートをしてその時話に上がった本を貸してくれました。それを返す時に、御礼と、ちょっとした感想に、最後に、またデートに行きたいです。と書いたメモとチロルチョコを入れてロッカーに入れたのですがやりすぎですか?

A 回答 (5件)

この時期に、チョコをロッカーに入れると、デロデロに溶けて、嫌がらせかと思われるよ


なんで手渡さない?

今すぐ、取り戻しましょう
    • good
    • 0

後輩からのチロルチョコは正解だと思います!

    • good
    • 0

御礼はどうでも良くて、「またデートに行きたいです」という気持ちがよく現れてます。



またデートできるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

相手が脈なしだったらちょっと引くかもしれませんが(ロッカーを無断で開けたんでしょ?)、脈ありならちょっと嬉しいお返しだと思いますよ。

無断でロッカーはやめた方がいいかな……
    • good
    • 0

可愛らしくてとても良い印象だと思います(*⌒▽⌒*)。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!