アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、誕生日に行く場所は自分で決めるか決めてもらうかどっちがいいですか?

普段は私が忙しすぎて、いつも会うのは日曜日の夜17:00〜22:00くらいです。それもお互いの予定がなかなか会わないので2週間おきくらいに会ってます。
デートの場所も彼が「忙しくて行きたい所もそんなに行けてないんだろうし、◯◯が行きたい所行こう!」と言ってくれるので大体私が、ここ行きたい!と言って決まる感じです。
ですが、流石に彼の誕生日だけは何としても丸一日空けるつもりなので普段行けないような場所にも行けると思うんです。
なので私としては出来れば彼が行きたい所に行きたいと思ってるのですが…

A 回答 (1件)

まる1日空けるから!


って急な変更とかありませんか?
「つもり」と言っているあたりアテにならないんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!